04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

書き忘れてたっ! 

引退しまっ!
いままでありがとね^^



















てなわけで











お疲れ様でしたっ!!

[edit]

のんびりのんびり・・はっ!? 

毎度毎度広告がでてるのどうにかなんねえかな・・(自業自得

てなわけで更新だけど、まったくメイプルやってないという。。


忙しいんだよ!!

とだけいっておこう・w・

そのうちまたもっさり現れるとおもうんでよろしくw


代金の支払いもあるし早く借金かえしてくれんかのぅ・・


てなぼやきだけで不定期更新・・ってこれ更新回数に含めちゃいけないような・・w

[edit]

ようがあるかたはしばしおまちをっ! 

今日から4/4までシンガポールなんでいません!

なので用があるかたは一言オネシャス!(多分ないだろw

[edit]

ぼちぼちはじめよーかw 

てなわけでメイプル再開の時期ですね^^

いろんなことがありました・・
装備買おうとしたらはじめ聞いた額の2倍になってたり、
PC貰ったら配線がなかったり、
アイポッドタッチで始めたパズドラで始めてから11日でヘライースとったり、
シフトへらせといってんのに日程表みたら俺の名前がずらりとならんだり、

まぁそのいろいろあった・・w


でもくじけずがんばる!w

ちなみに前回目標にしてたボスダメ重複ファミリア
俺の根気がおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ したので30%にて妥協ですw

マントもひーcから買えたので他の装備を買えて次第またさらすんでよろしゅうに!

つうわけで生存確認のためのブログ更新!
不定期更新2回目!

私いきてるよ・・w女装してるけど

[edit]

え・・なぜにそうなったw でもまあいいや!がんばる 

5月くらいまで更新する予定もなかった当ブログ・・



まさか1ヶ月もたたないうちに更新させられるとは

ゴホンゴホン

無理やりじゃないんだよ・・・・キットry

てなわけでメルセはPCのスペック上捨てキャラ行きになりました!!(オイw
だってイシュタル手数多くて重いんだもん・・

で火力がほしかった俺に見た目はともかく弱体化がこればスペックが楽な職・・・

エンジェリックバスターで続行することになりました!
なんで男キャラないんだよ。。。。。男の娘が流行ってるのにry



とまぁそんわけで
軽く予定を報告
1:ボスダメ70%つくまでキャッスルゴーレムループ
2:メルセの武器と矢を25kwm↑で売りさばくこと
3:それで武器とドミネとサブ装備の潜在をできるだけ揃えること
4:手袋を売ってアイポッドタッチをかってパズドラでダチに追いつくこと(ぁw
5:カンストなんか目指さず、PBソロが余裕で出来るようになったら引退する

というのが今年の目標!

そんなわけでダラダラ続けてきたネトゲも節目を迎えたので引退するその日までがんばっていきたいと思います!

その前にテストまだあるんだけどなっ!

てなわけで

不定期更新6回目
次からはABなんでまた1回目からか・・・




















あっそうそう仮引退するからっていって人のスカイプに1日中泣きつくのだけはやめてください・3・(特にレンc
次の日の学校の小テスト0点とプログラム1日遅れとかガチシャレになんなかったから・・

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

